More Effective Agile読書会 第15回(Discord開催)

2021/09/21(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

注意:Discordを使用したリモート開催です。DiscordのURLなどの情報は参加者にメッセージを送ります。

More Effective Agile は、「ソフトウェアリーダー」を目指すために、アジャイルから「価値を引き出す」ための実践的なプラクティスを解説している本です。

「More Effective Agile読書会」ではこの書籍「More Effective Agile」を読みながら、そこに書かれていることをネタにして話したり、意見を交換しています。自分の職場ではこうですとか、あなたの職場ではどうですか、など、疑問に答えたり相談したりもできます。 ぜひお気軽にご参加ください。

月に1回で、だいたい毎回1章のペースで行なっています。 今回は第13章の13.7『基本原則:プロダクトバックログのリファインメント』から読みます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント