[オンライン開催]初心者歓迎!!「AWSとコンテナ技術」のLT会

AWS

イベント内容

イベント概要

AWS をテーマにしたLT会です。

AWS について、各自興味のあるテーマを持ち寄って発表することで知識を深めていくのが目的です。

今回はサブテーマ「AWSとコンテナ技術」で開催したいと思います。 ECS、EKS、Fargateや、コンテナのCI/CDなどコンテナ関連の技術にちょっとでも関係していたら何でもOKです!

LT登壇者は5名、それぞれ5~7分程度の内容を発表していただいた後に、質疑応答の時間を予定しています。(1人トータル10分)

※もちろん答えられなくても全然オッケーです。

登壇者の方は当日早めに入場していただき、画面共有やマイクのテストにご協力ください。

登壇順に希望がある場合はご連絡ください。可能な限り考慮します。

タイムスケジュール

※登壇いただく方が決まり次第、具体的な中身を記載します。

時間 登壇者 内容
19:00 - 開場
19:05
19:15
19:25 Takegataさん App Runnerの何か
19:35
19:45
19:55 - 締め

参加方法

Zoomで開催します。 参加申し込みをしていただくと見えるページにURLを公開します。

主催企業(NCDC)の紹介

Webフロントエンド、API、ML、クラウドなどのテクノロジーを使って、 新規事業のサービス開発を行っています。

NCDCのエンジニアチームの取り込みは下記で公開しています。

https://ncdc.co.jp/columns/6952/

その他

ブログ・SNS等での発信大歓迎です。 ハッシュタグは「#AWSなんでもLT会」

当日の様子の録画は予定しておりませんのでお気軽に登壇のお申し込みをお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント