今、ドローンが熱い!?はじめてのドローンパイロット講座

イベント内容

イベントの概要

本ウェビナーは 9/29(水) ⇒ 10/7(木) にリスケになりました。

直前のご連絡になり、まことに申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

「ドローンってきいたことあるけど、そもそもなんなの?」

「ドローンを使って何ができるの?」

「ドローンを使った稼ぎ方をしりたい!」

今回はそんなドローンという言葉は聞いたことあるけど、実際にどういうことが出来るのか知らない初心者にむけたウェビナーです!

今回の講師は、現在デイトラでドローン講座を作成していいて、実際にドローンの「商用パイロット資格」と「インストラクター資格」に所持している大滝昇平になります! https://twitter.com/showheyohtaki

大滝昇平は、株式会社デイトラの取締役社長であり、Web制作コース・Shopifyコースの責任者を務めています。 新卒で営業として経験を積んだ後に、Javaエンジニアに転職。その後、世界を旅しながらWeb制作フリーランスとして活動し、エンジニア教育事業やWeb技術の情報発信を経て、デイトラの基礎を作り上げました。 ドローン関連では、SKYFIGHT(ドローン事業及び国家資格向け教育事業を実施している会社)と提携し、ドローンの「商用パイロット資格」と「インストラクター資格」を取得しています。 https://skyfight-drone.com/

現在の日本ドローン市場は2018年に約1000億に到達、2年後の2020年にはもう2000億に達してます。2025年には6500億ほどになると予測されてて、これは漫画大国日本のコミック市場を越える規模となっています。 そんな今ホットなドローンをこの機会に学んでみませんか???

※イベントの参加リンクは、申し込み後にこのページで確認できます

※人数制限があるウェビナーです。当日参加できなくなった方はキャンセルをお願いいたします。


9/29(水)20:00~

⇒10/7(木)20:00~ にリスケになります!

「今、ドローンが熱い!?はじめてのドローンパイロット講座」

テーマ ・なぜ今ドローンが熱いのか ・ドローンパイロットができる仕事 ・ドローン規制と飛行に必要な免許とは ・デイトラドローンコースの紹介


主催:デイトラ https://www.daily-trial.com/

登壇:

■大滝 昇平

株式会社デイトラ 代表取締役 UAS LEVEL2ライセンス

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント