Web広告の具体改善論上級編 ~ 広告代理店の惰性運用を見分け、改善する方法 ~

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イベント内容

Web広告運用のボトルネックを掴み、広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説。

※Web広告予算300万円/月以上の広告主様を対象としております
※同業他社様のお申込はご遠慮くださいませ

概要

本セミナーは、Web広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

60分という限られた時間の中でセミナーの質を最大化させるために、具体的な各論は、リスティング広告とFacebook広告にフォーカスしてお話いたします

・「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」
・「KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、ボトルネックがどこなのか分からない…」
・「代理店に任せているが、現状の運用状況を自分たちでも正確に把握しておきたい」

などの課題を抱えているマーケティング部門、web広告担当の方はぜひご参加下さいませ。

アジェンダ

●投資対効果の可視化
 - 正しい投資対効果の可視化
 - アトリビューション分析の必要性

●マクロ視点からの最適化
 - 予算アロケーションの最適化
 - 顕在層に対する配信媒体の見直し
 - 本質的なKPI設計

●SEMの最適化
 - HAGAKUREの正しい導入方法
 - 重要キーワードの品質スコア対策
 - ノイズキーワードに関して
 - 広告文検証の最適なPDCA
 - 多粒度でのアロケーション分析

●Facebook広告,Instagram広告の最適化
 - 独自の最適化ロジックの理解
 - 配信セグメントの網羅
 - 入札戦略
 - 媒体CVの注意点
 - クリエイティブ戦略
 - CTRに対する感覚

●個別相談会
 - ご希望者限定

スピーカー

株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部
セールスマネージャー 水澤 修蔵

2019年、PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用に従事し、2020年4月より営業部門を立ち上げ。
広告運用経験から培ったスキルをもとに新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ、顧客の事業成長を支えている。

関連キーワード

Google広告,Yahoo広告,Facebook広告,Instagram広告,リスティング広告,web広告代理店,ネット広告,インターネット広告,クリエイティブ検証,バナー検証,LP検証,KPI設計

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