Blastoff! #2 Look back on AWS re:Invent

AWS

イベント内容

本イベントは機材トラブルにより中止とさせていただきます。当日のご案内で申し訳ございません。

これまでやってきた『サーバーレスアンチパターン今昔物語』と今年で終了予定の『Serverless Monthly Update』に続く新しい配信イベントです。 これまでとは異なりある程度サーバーレスをベースにしつつもより幅広い話題を扱うつもりです。

フロントエンド・サーバーサイド・クラウド・各種プラットフォーム・フレームワークやライブラリなど基本的には発表者の興味の赴くままではあるのですが、これまで同様に自分がいいと思ったり、興味のある技術・プロダクト・サービスについて好きに話をしていきます。

第二回テーマ

タイミング的にAWS re:Inventの振り返りをしようと思います。でも、全部をちゃんと振り返るわけではなく西谷が気になったトピックだけを拾っていきます。

充実した内容になるかどうかはAWS次第!

配信

当日はYouTube Liveで配信します。イベント開始までに告知します。チャンネル登録しておくといいと思います。 https://www.youtube.com/channel/UCR2ZMr8v4gnptKKMLZWzITw

お便りコーナー(QA)

当日に向けて質問を今回も募集していきます。URL後ほど。

真面目な質問、ふざけた質問、僕への個人的な質問などなどお待ちしております。気になることをご自由にどうぞ。

もちろん全てに対して回答できるわけではないですし、パブリックな場では所属している会社の都合で回答できないものもありますのでその点はご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。