DXドライバーとしてのAPIエコノミーについて

イベント内容


🐶サイオステクノロジー・・・?
🐱OSSに強そうな会社みたいですね。
🐶あぁ!! ネットで「定年廃止」とか「連続休暇制度の取得率100%」とかなんとか見かけた気があるような。。。
🐶って、よく知りませんけど・・・


サイオステクノロジーは、ソフトウェア製品の開発・販売・サポート、受託開発など
システム関連で幅広い事業を展開している会社です。
サイオステクノロジーでは、どんな人たちが働き、みな日々何を考え、どんな仕事をしているのか。
月2回の「SIOS PS Live配信」を通して、真の「サイオステクノロジー」をお見せします!!

プログラム

国内では昨今DX(デジタルトランスフォーメーション)のプロジェクトを進める企業が急増しています。一方で、DXを通じて何を実現したいのか、具体的にはどのように進めたら良いのかがわからない、または曖昧なまま進めて行き詰る事例も数多く見受けられます。

第12回となる今回のSIOS PS Live配信は、APIエコシステムデザインソリューション事業の責任者である、エグゼクティブマネージャー二瓶 司が、DXの1オプションとしての『APIエコノミー』の拡大を通じて、ビジネス、システム、組織文化の変革を進めていく方法論についてお話させていただきます。

30分という短い時間のため今回はあくまでも『さわり』となりますが、できるだけ分かりやすく要点をお話ししますので、ぜひご視聴ください!

サイオステクノロジーのAPIエコシステムデザインソリューション>>

会場

YouTubeとFacebookでのオンライン配信を予定しております。

YouTube
Facebook

次回配信予定

確定次第公開します

イベント主催者

ロゴ画像


サイオステクノロジーの採用情報はこちら>>
本イベントに関するお問合せはこちら>>
本イベントはサイオステクノロジー株式会社が開催しております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。