京都アジャイル勉強会 #103 年忘れオンラインLT大会

イベント内容

京都アジャイル勉強会 LT大会

LT内容について

昨今、アジャイルHRやらアジャイル経営やらアジャイル組織やらいろんなアジャイルが語られています。 ということで、ソフトウェアにかかわらず、発表者自身がこれはアジャイルに関係するぞと思われるものならなんでもOKです。 奮ってご参加ください。

飛び入りOKですので、時間が許す限り楽しみましょう!

~あってないような~タイムボックス

  • 19:00 〜 19:10 オープニング
  • 19:10 〜 21:00 LT大会
  • (有志でオンライン二次会)

ツール

オンラインでの開催のため、下記ツールを使って進めていきます。

ビデオチャット

Zoom(ディスカッションや情報としてチャットを使用します)

ZoomのURLは、申込者のみが見られる「参加者への情報」に記載しております。 当日の開催時間になりましたら、URLよりZoomミーティングにお入りください。

いずれのツールも、事前にアカウント取得お願いします

京都アジャイル勉強会とは

アジャイル・スクラムを実践しようとしている(もしくは実践中の)勇気ある人を対象としたコミュニティです。 それは、きっと過酷な道のはず。ならばせめて、同じ困難を共有するものどおし、議論を交わし、時にはワークショップを取り入れながらよりアジャイルへの理解を深め合い、過酷な旅路を共にしようという同士の集まりです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。