ナイキジャパンのデジタルマネージャー、アダストリアCMOを経て独立した

DX

イベント内容

クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は、1月19日(水) に、デジマ領域でお仕事をされている方や、キャリアチェンジ、キャリアアップをお考えの方を対象に、ご自身のこれからのキャリアを考えるウェビナーを開催します。


長年、デジマ領域で業務をしている中で、
・さらに仕事の幅を広げたい
・もっとチャレンジしてみたい
・キャリアアップをしたい
・転職をしたい
など、検討しつつ次のステップに進めずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

デジマ業界には、さまざまな業務形態があり、ご自身のキャリアやライフスタイルにあわせて選択肢が存在します。 キャリアアップを検討される方の中には新たなキャリアステージを目指して副業を始める方もいらっしゃいます。 思い切ってフリーランスを始めたいとお考えの方の中には、自身のスキルがどのくらい通用するのか、本当にフリーランスとしてやっていけるのかなど、不安もあるかと思います。

今回のウェビナーでは、20年以上企業内でデジタルマーケティング業務をご経験し、その後フリーランスになられた久保田夏彦さんをお迎えし、ご自身のキャリアやターニングポイントについて、キャリア事例などをお話いただきます。

これからのキャリアを見据えた上で、現職でのキャリアアップについて考えるきっかけにご参加してみてください。

また、ウェビナー内ではC&R社からキャリア支援についてもご紹介させていただく予定です。

こんなことをお話します!

デジマ業界のキャリアについて 次のキャリアを見据えた現職での働き方 *キャリアステージの考え方(転職、副業、フリーランス)

こんな方にオススメ!

  • フリーランスを検討している方
  • キャリアアップを考えている方
  • 転職を希望されている方

登壇者

久保田 夏彦氏 a.k.a Kubotech (くぼた なつひこ/クボテック)
1993年オージス総研に入社。1996年より20年間、ナイキジャパンにて、Nike . jp , NIKEiD, インフルエンサーマーケティング、MIYASHITA PARK の立上げなどを歴任。

2016年に株式会社アダストリアに移籍。執行役員・マーケティング本部長として25ブランドのマーケティングとDX、コーポレートブランディングを統括した。

2019年10月に独立。渋谷未来デザインやWEEKENDを中心に、代理店でもコンサルティングでもないプロジェクトデザイナーとして、多くのブランドのマーケティング及びDXをデザインしている。

開催概要

開催日時

2022年1月19日(水) 19:00~20:00

スケジュール

時間 内容
19:00 ウェビナー開始(開始5分前から入室可能)
C&R社からご案内
19:05 久保田夏彦氏講義
19:50 質疑応答
20:00 終了予定

事前質問受け付けます! 当日、久保田氏に聞いてみたいことがありましたら、お申し込み時にアンケートフォームから ご質問をお送りください!!

※運営時間の都合上、すべての質問にお答えできない可能性もございますのであらかじめご了承ください。

場所

オンライン開催(お申し込み後、開催前日までにZOOMウェビナーのログインURLをお送りします)

参加対象者

・デジマ領域で転職を検討されている方
・フリーランスや副業など活動の幅を広げたいと考えていらっしゃる方
・デジマ領域での働き方について知りたい方

参加費

無料

応募締め切り

2022年1月17日(月) 17:00

当ウェビナーについて

こちらのサイト からもお申込みいただくことができます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。