ドワンゴ EdTech Talk

イベント内容

※※※ご参加いただきありがとうございました。アンケートにお答えいただいた方にN予備校三ヶ月無料権を配布する件につきまして、12/10 0時より配布いたします。お待たせして申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。※※※

概要

どんなイベントなの?

エンジニアのみなさまに、株式会社ドワンゴの教育事業がどのようなことをしているのか、どのように開発しているのか、どのように働いているのかを、 N予備校 での生放送授業機能をもちいてご説明します。
実際のプロダクトを体感いただきながら、ドワンゴの教育事業とその技術に関心をもっていただく採用目的のイベントです。

参加特典

最後までご参加いただき、アンケートに回答いただきますと、N予備校の3ヶ月無料権をプレゼントいたします。

N予備校は、N/S高等学校で使われている「教材・生授業・Q&Aをスマホに最適化したオールインワン学習アプリ」です。
中学復習から難関大学受験までの教材だけでなく、プログラミングやWebデザイン、動画クリエイションなど豊富なコースを、一般のみなさまも月額1,100円ですべてご利用いただけます。

参加対象者

ドワンゴ、EdTech、N高等学校、S高等学校、N予備校などに興味関心があり、社会人経験のあるエンジニアの皆さん
(現時点でドワンゴの採用に興味のない方も是非ご参加ください)

参加方法

イベント開始までに N予備校 の無料アカウントを取得し、ログイン後のホーム画面で「最新の授業」に表示される当イベントにご参加ください。
※connpassでの申し込みは任意です

タイムテーブル(予定)

時間 内容 発表者
19:00 開場 N/A
19:30 司会挨拶 & N予備校の使い方説明 YujiCHINO
19:40 ドワンゴの教育事業について&会社説明 TBD
20:10 休憩 & N予備校・双方向機能お試しタイム N/A
20:20 N予備校のフロントエンド開発の取り組み miyado berlysia
20:35 N予備校のサーバーサイド開発の取り組み toihrk yoshiy42
20:50 N/S高の教務システム開発について YujiCHINO
20:55 締め TBD

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。