【大阪】Flutterもくもく会 2021/12/17

2021/12/17(金)19:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

オフラインもくもく復活!

Flutterもくもく会の現地オフライン開催を再開いたします!
関西にお住まいの方は、ぜひオフラインで本イベントにご参加ください。
引き続きオンライン開催も行いますので、ぜひご自宅等から本イベントにご参加ください。

概要

Flutterを使ってみたい方!一緒にもくもくしましょう!

初心者の方からプロの方まで、どなたでも歓迎!!

情報共有やモチベーション維持、ご自身のプロダクト制作の場としてお役立てください。

参加を希望される方は・・・

必ず事前connpassで参加申し込みをしてご参加ください。

【重要】現地参加予定のみなさまへ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し開催を予定しております。

大阪府「感染拡大防止に向けた取組み(外出・イベントの開催・施設の使用・学校等について)

・咳き込んでいる方や体調が怪しい方は、迷わずキャンセルしてください。
・受付で検温します。体温が37.0度以上の場合はご入室いただけません。
・会場建物に入ったタイミングで(来場時、外出からの帰還時)、手洗いや消毒液の利用を徹底してください。
・館内では感染のリスクを減らすためにマスクの着用をお願いします
・イベント中に体調不良を感じた方は、迷わず早退してください。イベント中に咳き込む方などは強制的にお帰り頂きます。
・妊婦、高齢者や基礎疾患等のある方と同居されている方は、リスクを考慮の上で自己責任で参加判断をしてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント