RICOH THETAプラグイン開発 もくもく会#19 (オンライン)

2021/12/13(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

RICOH THETAプラグイン開発
もくもく会をオンライン開催いたします。


RICOH THETAのプラグイン開発にご興味のある方であれば、どなたでも大歓迎です!!!

1. 会場

ZOOM開催

2. 趣旨・お願い事



RICOH THETA プラグインの理解を深める感じのもくもく会です。

  • 途中入退場OK
  • わからないことを周りの人に聞いたりするのもOK
  • 飲食OK

プラグインに限らず、いろいろな技術的なことを雑談しながらの会になっています。


・人の気配を感じながらの会にしたいので 基本 カメラON でお願いします。
・もくもく作業に集中したいときはカメラOFFでお願いします。
・入出退出時もカメラONでお願いします。


何か質問があれば画面越しにお声がけいただいたり、ZOOM内の挙手で進めていきます。
質問内容によっては、ブレイクセッションへ個別にお話ししていただくこともできます。

今後の開催予定
※都合により変更になる場合があります

2022年1月18日(火)
2022年2月18日(金)
2022年3月16日(水)

Android Studioのインストールだけしておいてください…。
RICOH THETAプラグインについての詳細はこちらをご覧ください。

もくもく会はSlack #mokumokuチャンネルで情報共有しております。ご興味があれば
ぜひSlackにもご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント