DX初心者スナック 第3夜 社外の仲間づくり回

2021/12/19(日)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
DX, RPA

イベント内容

ある日突然「DX」担当になってしまったあなた。
上司のDXへの期待を散々聞かされ、疲労し会社を出たあなたの目の前に
スナック「DX(デラックス)」がおぼろげにあらわれた・・・
今回のトークテーマは「社外の仲間づくり!」

あなたのためだけに1時間だけオープンするレトロでどこか懐かしいスナックで
マスター、ママ、常連さんにお悩みを来てもらうもよし。
ソファー席(イメージ)でお悩み相談に耳をかたむけながら気楽に飲んでもよし。

きっかけは常連の益田さんことトッシーの
「らむださんとあーちゃんがお悩み相談したらおもろないですか?」という一言で始まりました。

現W○nActorアンバサダー × P○wer Automate Desktop本著者という
公式?イベントではあり得ない取り合わせの2人が
DX、RPA、デジタル化のお悩みを「それね~」というノリでお聞きします。
(回答は真剣にガチでします)

デラックスな時間を楽しみましょう。


本日のメニュー

時間 内容 備考
21:00 開店
マスター、ママ、常連のトッシーの紹介
相談者自己紹介
おしゃべり① ※ソファー席からの乱入歓迎
おしゃべり② ※ソファー席からの乱入歓迎
フリートーク
22:00 閉店

【注意事項】
気楽な場にしたいため、スクショ、録画、発言者が特定される形でのSNS投稿はお控えください。
カメラON、OFF自由です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント