【大阪】もくもく会@毎週金曜日開催

2021/12/17(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

8階受付で合言葉を言ってください

8階受付で合言葉を言ってください。

「みせるばやおの会員です」が合言葉です。

新型コロナウイルス対策について

当イベントはコワーキングオフィスbillage大阪さんの会議室をお借りして開催しております。

そのため、新型コロナウイルス対策として、下記3点

  1. マスクの着用
  2. 受付での消毒・検温
  3. もくもく中は黙々

をお願いしております。

また、新型コロナウイルス陽性者の方は参加をご遠慮いただいております。

質問など

このイベントのコメント欄にてご不明点などお伺いしています。

当日または当日までにお困りのことがあればコメント欄までお気軽にお申し出ください。

開催趣旨

・平日作業できる場所がない

・独学で勉強しているが、場所がない

・家で作業していて孤独感を感じている

そんなアナタに朗報です!

毎週金曜日19:00-21:00にもくもく会を開催します!

主催者はkintoneを主に勉強する予定です。

kintone、AWSを勉強したい方大歓迎!もちろんその他でも歓迎です。

開催日時

金曜日19:00-21:00

タイムスケジュール

19:00- 受付開始&もくもく開始

-20:55 もくもく終了

21:00- 完全撤収

アクセス

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目2−12

野村不動産御堂筋本町ビル 8F

※近隣にもbillage OSAKAが数件御座いますので、ご注意ください。

「野村不動産御堂筋本町ビル 8F」のbillage OSAKAになります。

交通手段

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 14番出口 直結

飲食物

お持ち込み可です。 その他、施設内に設置しておりますドリンクサーバーの飲み物も利用可能です。

入退場

一度受付した後の入退場は自由です。

コワーキングオフィスでの受付があるので、8階受付にて合言葉を伝えてから入室をお願いします。

提供可能な設備

Wi-Fi

電源

冷暖房

机とイス

参加費

0円

注意事項

開催時刻は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。

事前登録制となっております。

定員や会場等の理由により、お申し込み・ご来場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

クロークはございませんので、貴重品、お手荷物等はご自身で管理いただきますようお願いいたします。

当日のイベント風景や内容は、レポート記事やSNSなどで掲載される場合がありますのでご了承ください。撮影NGの場合はご連絡ください。

採用・営業目的でのご来社は、ご遠慮いただいております。

何かとマウントを取ること、他の参加者の方を不快にしたり、作業の妨げになるような行為は禁止・退出をお願いする場合があります。

あくまでも有志運営なので、 わからない事はすべて誰かに教えて貰おうというスタンスの人は参加をお断りいたします。

禁止事項

アルコールの消費

騒音・大きな音

異臭・強い匂い

タバコの喫煙

ゴミは必ず皆様が責任を持ってお持ち帰り下さい

建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント