【新春企画】明日からできる!利益を生み出すキャッシュレス決済

DX

イベント内容

ビジネスで必ず必要な【キャッシュ(現金)】
これがなければ身動きがとれませんよね。

現金の収入と支出の流れを
「キャッシュフロー」と言いますが、
これにについてどのように捉えていますか!?

運転資金のために金融機関から借入をする
資金調達方法は一般的ではありますが、
このキャッシュフローをより良くする方法は、
他にもあります

借入が決して悪いわけではないのですが、
時代に合わせた他のキャッシュフロー改善方法
知っておくだけでも、経営戦略は大きく変わってきます。

さらに、プライベートにおいてPayPayなどを利用した
キャッシュレス化は進んできてますが、
経費精算などにおけるビジネスキャッシュレス化
まだまだ進んでいない状況かと思います。

これが進めば、もっと経費処理はスムーズに。
無駄な処理業務が減ることによるコスト削減も見込めます。

さらに、キャッシュレスにして、利益を生み出す方法とは!?

今回はクレディセゾン トップセールスマンの宮崎 陽介氏を招いて、
キャッシュ改善できるソリューションを学びます。

【プログラム】

・納税も経費の精算もクレジットカード決済の時代、そのメリットは!?
・支払いサイクルが最大84日!?借入を必要としない方法とは!?
・キャッシュレス化で経費処理をスムーズにする方法とは!?
・売掛債権を最短翌日に現金化する方法とは!?
・初期費用1万円でできる請求関連業務におけるDX化とは!?
・質疑応答

【講師】

株式会社クレディセゾン
宮崎 陽介 氏

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。