【現地観覧】先輩ユーザーに聞く!kintone 悩み地獄の抜け出し方

2021/12/20(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

12/20 kintone ライブ配信イベントの、現地での観覧希望者を募集します!現地の雰囲気を楽しみたい、集まった人で交流したい方は、ぜひぜひご参加ください。

配信自体はYouTube Liveでご視聴いただくことが可能です。このページでは、サイボウズ日本橋オフィスで現地参加したい方を募集します。

※ご時世柄、懇親会は企画できないこと、またサイボウズ社員は配信対応であまりお気遣いができないことはご了承ください。

<イベント概要>

12/20 19:30〜

https://youtu.be/Pz7awiF5dvw

お客様〜お客様の中で以下のような悩みを抱えていらっしゃる方はいませんか。 ・アプリは作った!でもこれって正しいのかな。もっと良いやり方があるのかも ・わからない!悩んで考えたけど、それでもわからない!相談する人もいません ・実は・・・kintone、あんまり楽しくないんです。何かきっかけが欲しい

kintoneを使いこなすのはとても難しいですよね。 フィールド配置は簡単だけど、みんなで活用して、成果を出すのは本当に本当に大変です。 他にもやることは山盛りだし、kintoneばかりに手は割けない・・・

そんな時は先輩ユーザーに聞いちゃいましょう!ということで12/20にYouTubeでイベントを開催します。 イベントでは様々な先輩ユーザーに登場いただき、どのように悩み地獄を抜け出したのか語っていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。