ツクレルもくもく会(+質問会)ラズパイ、Python

2021/12/23(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ひとりで勉強・ひとりで作業もいいけど、たまには同じように勉強している人、目標を持ってものづくりをしている人と一緒に時間を共有してみませんか?

■もくもく会とは?

ツクレルもくもく会は、主にモノづくりやプログラミングをテーマに、時間と場所を決めて自分のやりたいことや勉強を黙々とやる、というゆるい集まりです。

・なにかつくりたいものがある
・なにか自分で勉強したいことがある
・ツクレルの教材について、ツクレルスタッフに質問したい
・Raspberry Pi や Python を使ったなにかをしたくて相談相手が欲しい

こんな方、参加お待ちしてます!

※もくもく作業の内容、勉強の内容はツクレルと関係ないものでもOKです。

●LIVEの場所

Zoomミーティング

●配信時間

毎週木曜日の夜19時00分より20時30分ごろまで

●参加にあたっての費用

無料

■質問部屋もあります

ツクレルの教材テキスト執筆者も、もくもく会に参加します。ツクレルの教材を勉強中の方はチャンスです♪ じゃんじゃん質問しちゃいましょう。

■もくもく会がおこなわれる場所

もくもく会はZoomミーティングで開催しています。参加される方は下記のボタンからZoomミーティングに進んでください。あなたの参加をお待ちしております。
https://us06web.zoom.us/meeting/register/tZEvdemsqj0pH9Xwlw1hCMvcD9Ddc8Bz1Qv-

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント