●誰でもOK●もくもく朝読書_1/28(金)@オンライン

2022/01/28(金)08:00 〜 09:00 開催
ブックマーク

イベント内容

在宅ワークで生活が乱れてしまった主催が生活習慣改善として朝読書をします! 積読消化できていない方、新年で心機一転新しいことを勉強したい方など。 業種、ジャンル問わずどなたでも参加できます。

基本的には読書の時間としていますが、読書以外(業務の予習、資格の勉強、個人開発、日記など)も可です!

仕事まえの朝の時間で頭のスイッチを入れていく時間としてご利用ください! 途中参加、途中退室自由です!寝坊してしまった、、という場合も特にキャンセルのご連絡は不要です。

■概要

日時:2022/1/28(金) 08:00〜09:00 場所:オンライン開催(discord) 接続方法:参加者向け情報にURLを掲載します。   

■進め方、流れ

08:00〜 初めにもくもくで取り組むことをdiscordのチャンネルでシェアリングします。 (カメラオン、オフは自由です。)

例)XXを10P~60Pまで読みます!等

08:05〜 もくもくの時間の間はBGMを流しています。 音が気になる方向けに無音部屋も用意しております。 (雑談用のスペースもご用意しています。適宜ご利用ください。)

08:55〜 もくもくで取り組んだことの進捗をチャンネルへ投稿、各自解散。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。