ゼロから作るDeep Learning ❸勉強会

イベント内容

コロナ対策については「参加者への情報」のご一読をよろしくお願いいたします。

内容概要

休日に肩の力を抜いてゆったりとゼロから作るDeep Learning ❸を勉強していきます。

「ゼロから作るDeepLearning④ 強化学習編」が4月にでるらしいので、
発売前にゼロから作るDeepLearnin③を完走しておきたいので勉強会をします。

本棚に③を積んでいる方はいらっしゃいませんか?
この機会に一緒にやりきってしまいましょう!

タイムスケジュール

内容は会の進行に合わせて前後するため、目安としてお考えください。

時間 内容
16:00 ~ 開場
16:15 ~ 第2ステージ 自然なコードで表現する
17:15 ~ 輪読会終了
~ 17:30 閉場

開催日程

日時 内容
12/18(土) 16;00 ~ 17:30 第2ステージ 自然なコードで表現する

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

当日までの準備

輪読対象の書籍をご準備ください。 特にありませんが、参考書籍や関連資料に目を通していただけると助かります。

費用

1000円
・領収書発行の際は事務手数料として追加1,000円のお支払いをよろしくお願いいたします

定員

6名

ご参加にあたってのお願い

キャンセルの際は当日でも構わないのでキャンセル対応だけよろしくお願いいたします。

使用する教材

ゼロから作るDeep Learning ❸ ――フレームワーク編

大ヒットを続ける人気シリーズの第3弾。今回は「DeZero」というディープラーニングのフレームワークをゼロから作ります。DeZeroは本書オリジナルのフレームワークです。最小限のコードで、フレームワークのモダンな機能を実現します。本書では、この小さな――それでいて十分にパワフルな――フレームワークを、全部で60のステップで完成させます。それによって、PyTorchTensorFlowChainerなどの現代のフレームワークに通じる知識を深めます。キャッチフレーズは――作るからこそ、見えるモノ。
(O'Reilly社 書籍紹介より抜粋)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。