DX・業務改善の土台をつくる!レガシーシステムと業務をスリムにするコツ【無料】オンラインセミナー

DX

イベント内容

【ウェビナー概要】

DX(デジタルトランスフォーメーション)や業務改善を進めたいものの、
何十年も前のレガシーシステムを利用しているため、刷新に手間がかかる…
紙を使用した業務が多く、属人化も発生している…など、
課題を感じている担当者様も多いのではないでしょうか。

非デジタル時代に蓄積された業務プロセスやITシステムを整理せず
DXや業務改善を推進すると、なかなか前に進まず手戻りも発生してしまいます。
まずは既存のシステムと付随する業務を整理し、スリムにすることが、
DXや業務改善の土台作りとなり、失敗しない推進につながります。

本セミナーでは、デジタル化&業務改革のスペシャリストが、
DXや業務改善の推進を加速する、システム・業務整理のポイントをご紹介いたします。   
         

【このような方にオススメ】

・レガシーなシステムを刷新したいが、何から手をつければいいか困っている
・紙を使用した煩雑な業務をデジタル化したいが、何が適しているか分からない
・古い業務のあり方が残り属人化も発生しているが、解消できていない   
          

【ウェビナー詳細】

・DXの必要性、失敗要因
・成功するDXの始め方
・レガシーシステムと業務を整理するコツ
・課題を解決するソリューション検討のポイント
 など、事例や具体的な進め方もあわせてご紹介いたします!

【ウェビナー視聴特典】

セミナー後のアンケート回答で、以下特典をご用意!
1.失敗しないDX推進のポイント&他社事例集
2.【無料】業務診断お試しいただけます
         

【開催日時】

■日時:2022年1月13日(木)11:00~12:00
■会場:オンライン(お申し込み後、参加用のURLをお送りいたします)
■参加費:無料
■注意事項:
 ※同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。
 ※お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。