MLOps勉強会 ~ もくもく会 2022/01 ~

2022/01/26(水)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

  • MLOpsコミュニティイベントのもくもく会になります。
  • これまで開催しているイベントとは異なり 発表者はいません のでご注意ください。

このイベントはオンラインのもくもく会になります。 MLOpsに関することを中心に、またそれに限らず何か作業したいことがあれば一緒にもくもく(作業)しましょう!

当日開発したい、作業したいことなどは事前に決めてくるとスムーズに始められるかもしれません。 もちろん当日決めても構いません。

ツールはgoogle meetを使う予定ですがもしかしたら変更するかもしれません。追ってご連絡いたします。

時間 内容 担当
18:00 ~ 18:10 最初の説明 MLOps勉強会事務局
18:10 ~ 19:50 もくもく 全員
19:50 ~ 20:00 やったことの共有(一言) 全員

MLOpsコミュニティでの発表者募集

MLOpsコミュニティでは毎月を目安にイベントを開催しています。そのイベントでの発表者を募集しております。発表したい方はこちらより奮ってご応募ください!

発表申し込みフォーム

ハッシュタグ:#mlopsコミュニティ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント