Python体験会 Webスクレイピング編★1/29 13:00~15:00

2022/01/29(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

PythonのWebスクレイピング体験会を開催します♪

「Pythonについて知りたい、学びたい!」
という方でしたら、どなたでも参加いただけるイベントです!

実際にコードを書いて、Pythonプログラミングを体験しながら、
+ITの講師と一緒に楽しく学んでいきましょう!

Pythonが分からない方でも理解できる内容となっておりますので、 初心者の方も安心してご参加ください!

【こんな人が対象】
・Pythonについて知りたい・学びたい
・Webスクレイピングについて知りたい・学びたい
・Pythonを扱うIT企業への就職・転職を考えている
・職場でPythonを扱っているが、分からない・苦戦している
・スキルアップのためにPythonを身に着けたい

【開催日時】
1/29(土) 13:00〜15:00(OPEN 12:45)

【金額】
無料

【会場】
オンライン(Zoom)での開催
※本講座は双方向のコミュニケーションを重視しております。
そのため、出来るだけ顔出し(カメラオン)を推奨しております。

【人数】
最大10人程度
※他サイトでも告知しているので、サイト上の参加者数とは不一致となる可能性があります

【講義の内容】
「Pythonプログラミングの体験」をすることを目的としています。
予定している内容は以下のとおりです。

【内容】
■ 本編(1時間30分)
○ はじめに+講師紹介
○ 参加者自己紹介
○ 講義(Pythonについて)
○ Webスクレイピング体験
○ おわりに
■ 懇親会(30分)

【用意していただくもの】
Zoomが利用できるパソコンや携帯端末など
Googleアカウント(講座内で利用します)

【講師紹介】
-----------------------------------------------
中川 淳司(なかがわ あつし)
IT実務経験歴6年
情報工学系の大学を卒業後、IT企業に入社。
インフラエンジニアとして4年間の実務経験を経て、
現在はフリーランスSEとして勤務中。
-----------------------------------------------

~+ITについて~
SEやIT事務職のメンバーで、都内を中心にITスキル講座を開催しています。
IT技術の習得によって、収入UPや仕事の能率UPの実現する人が増えるように活動しています。
会社や業界関係なく横のつながりを創り、楽しく学び合えるコミュニティができるといいなと考えています。

また、雑談や交流OKの自習会「わいわい会」を毎週開催しています。
Peatixページで他のイベントもぜひご覧ください。
https://plus-info-tech.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント