はんなりPython メタバース会2

イベント内容

概要

メタバースを使った複数人でのイベントが面白かったので、少しイベントっぽいことをやります。

LT参加の内容は何でも大丈夫です。

ハンズオンは「Ethereumのウォレットを作ってNFTを投げ合おう!」という内容を行います。

ほかに試してみたいことがある方は、その場でお伝えください。

ヘッドセットなくてもPCからでも参加できます。PCからでもご参加大歓迎です(https://www.oculus.com/workrooms/)。

Pythonの話をしてもらうのも大歓迎です。

NFT

はんなりPythonのNFTステッカー配布中です! リアルで会えないので、ステッカーが渡せてませんが、2022年からはNFTステッカーでいきます!!!!

NFTステッカーは下のブログから応募ください!!!(42枚限定)

はんなりPythonのNFTステッカープレゼント

日時

1月28日 金曜日 21時から

途中参加、途中退室可能

場所

Horizon Workrooms

内容

20:55 開場
21:00 - 21:05 オープニング
21:05 - 21:15 自己紹介タイム
21: 15 - 21: 45 LTタイム
21:45 - 21:55 休憩・雑談
21:55 - 22:30 ハンズオン

もってくるもの

メタバースを楽しむ心

アンチハラスメントポリシー

PyConJPの行動規範 に準拠しています。

はんなりPythonはみなさんの参加で成り立っていますので、いかなる場合であれいやがらせ行為は禁止です。

嫌がらせ行為は、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他の会議イベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。