初心者必見!E2Eテスト自動化のすすめ

イベント内容

セミナー概要

最近のシステム開発は、アジャイル化によって開発からリリースまでの期間が短いことが特徴的です。
また、年々、ソフトウェアの品質に要求されるレベルも上昇していることから、短い期間で高品質なソフトウェアを提供する必要があり、限られた時間で十分なテストを実施しなければならないケースが多々あります。

この課題に対応すべく、最近では、今まで以上に「テスト自動化」の需要が増加しています。

そこで今回は、フロントエンドのUIテスト自動化にフォーカスを当てて、UIテスト自動化ツール「Ranorex」について、デモンストレーションを交えてご紹介します。

開発経験やE2Eテスト・UIテストの経験が無くても、Ranorexなら誰でも簡単にテストの作成~実行までを実施することができますので、フロントエンドアプリケーションのテストに携わる方、テスト自動化にご興味のある方は、ぜひご参加ください。

本セミナーは、Zoomを利用したWEBセミナーです。
お申込みいただきますと「参加者への情報」にURLなどが表示されます。

次のような方におすすめです

・これからE2Eテスト・UIテストに取り組む予定の方
・E2Eテスト・UIテスト自動化に興味がある方
・テスト自動化ツールの選定を行う予定の方
・現状のテスト手法に課題を感じている方

アジェンダ

・E2Eテスト自動化とは?
・UIテスト自動化ツール「Ranorex」のご紹介
・Ranorexのデモンストレーション

お問合せ先

ご不明な点がございましたら、次のメールアドレスにご連絡ください。
ranorex-info@techmatrix.co.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。