Workers' Cafe Tokyo

2022/02/04(金)17:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Information Technologyといっても、Excel/Powerpoint から、web page 作成、各種プログラミングなど、多種多様だと思いますが、知識、ノウハウが重要なことは間違いないでしょう。実際にITを必要としている、それを業にしている労働者同士が、対等な関係で相互に教え、教わり、たくさんの仲間を作ることは、それ自体が楽しいだけでなく、労働者に本質的な一人一票の発言権を与えるような、次世代経済の担い手を育成し、コミュニティーを作ることにもつながると思います。

そのような複合的な動機から、今回、ワーカーズコープ東京中央事業所のIncubation Centerをお借りし、ITなど(それ以外でも構いません、例えば外国語とか)を念頭に置いた、相互勉強会を企画しました。

なお、このイベントは、meetup.comなど、ほかの場所でも告知しております。

参加費用などは一切ありません。時間内にご自由に出たり入ったりしていただいて構いません。

ご質問などは、 yasu@yasuaki.com 090 6523 2640 へお願いいたします。ご参加をお待ちしております😊

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント