第156回フロントエンドもくもく寺@オンライン

2022/01/26(水)19:30 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Slackでやりとりするフロントエンド関連のいろいろをオンラインでもくもくする会です。

ひとりでやると怠けてしまう方も、仲間と一緒にもくもくしましょう!

参加される方へ

事前にSlackへの参加をお願いします。

また任意ですがDiscordにも参加すると、日によってはボイスチャットが盛り上がることがあります。

(Slack のドメインは 'mokumoku-temple' です)

もくもく会-フロントエンドというチャンネルがありますので、ログを見てもらえば雰囲気がわかると思います。

スケジュール

  • 19:30 自己紹介とやること宣言
  • 23:00 やったこと報告

※あくまでコアタイムです。途中参加・退出OKなのでお気軽にどうぞ!

準備するもの

もくもくするもの

場所

ご自宅・コワーキングスペースなど、お好きなところでどうぞ!

お問い合わせは

Slackからお問い合わせ頂くか、管理者のTwitterまでお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント