RPA選定を失敗させないオンラインセミナー

イベント内容

様々な業界・業種で深刻な人材不足という課題を抱えている中、 感染症の影響も理由の一つとして叫ばれるDX。 働き方にも大きな変革を求められている日本でも、現在RPAの導入が進んでいます。

「RPA導入は何から手をつけたらいいのか分からない…」 「RPAにも種類がありすぎて、どれを選べば良いか分からない…」 「業務がどういう形で自動化されるのかイメージがつきづらい…」

本セミナーではそんなDX推進、情報システム、各現場のご担当者様向けに RPA選定のポイントから、どのように業務効率化・自動化を進めていくかを 実際の活用事例を交えてご紹介します。

■セミナー概要

・DXが求められ、RPA導入が進む理由

・RPAの種類、それぞれができること

・業務効率化、自動化事例

※講演内容は変更となる場合がございます。

■対象者

下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!

・RPAで何ができるのか知りたい・検討したい

・導入を検討しているがサービスも多く迷っている

・以前検討したことがあるが導入しなかった

・DXや業務改善を進めている・進めたい

・他社の業務効率化の事例を知りたい

■日程

1月25日火曜日15時~15時30分

■ご参加方法

オンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。

・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。