RPA導入後の課題解決方法を解説RPAを活用しきれていない企業様 必見!

2022/01/27(木)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「RPA活用の効果を社内にうまくレポート出来ない」「業務担当者が多忙で、各部署ヒアリング出来ない」「RPA作成に限界を感じている」 「社内全体利用に向けて"みんなを"巻き込みたい」「RPAは導入済みだが、他の業務に広がっていかない」 「RPAを触れる人材が増えていかない」

RPAの導入は出来たけど その後が進んでいない・・・。部門横断的な大規模導入には課題が多くなかなか前に進めないという企業様のお声があるのも実情です。 本セミナーは、RPA推進ご担当者様向けに、役立つ実践的なノウハウを学んでいただけるセミナーです。 是非、各部門責任者様のご同席して頂き、具体的な活用イメージが湧くDEMOも交えながらお話しますので、 まだ未活用の部署の方でも無理なくお聞きいただけます。

どうぞお気軽にご参加ください。

開催概要

開催日

2022年1月27日(木) 16:00-17:00

参加方法

Zoom(無料オンラインセミナー)

※お申込後、開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

セミナー概要

・各部署内での成功事例

・RPAの活用シーンを業務分析、設計・運用の3つに分け、そこで発生しがちな課題を現場の声を交えてご説明いたします 

その原因について解説しつつ、それを解決する製品についてのご説明をいたします。 また既存製品での拡充に問題を抱えている企業様、リプレイスを検討されているお客様に対して弊社サービスの特徴をお話いたします。

費用

無料

主催

BizteX株式会社

このような企業様におすすめです

RPA導入済の企業様

RPA活用シーンにおいて、こんなお困りごとが発生していませんでしょうか

・自動化対象業務の候補が上がらない

・運用ルール整備・徹底に推進担当者の手が回っていない

上記のような課題を抱えている経営者様、ご担当者様、是非ご参加ください!

注意事項

・本セミナーで使用する資料や動画につきまして、セミナー参加企業におけるサービス導入の検討のためにご提供するものであり、それ以外の目的での使用及び公開はお控え頂けますようお願いします。

・プライバシーポリシーについてご確認の上お申込ください。

・ご記入頂きました情報は、各企業の個人情報保護方針に従い厳重に取り扱いの上で、電子メール、電話、サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント