【録画再演】アプリグロースとUXデザイン 長く愛用されるアプリづくりの3原則

2022/05/18(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2022年5月18日(水) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら
実施形態 オンライン開催※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

ユーザとのデジタル接点を築くために自社アプリをリリースする企業が増えています。
しかしながら、優れた先行アプリが多い中で、新しいアプリをユーザにダウンロードしてもらい、長く愛用してもらうのは至難の業です。

この状況を打破する鍵とは、アプリの「UXデザイン」です。

本セミナーでは、単純なデザインの美しさだけでなく、アプリの一連の利用体験を向上させる「UXデザイン」を中心に、自社アプリのグロースを実現するための3原則を、事例を交えてご紹介します。

自社アプリの運用やグロースでお悩みの方にお役立てる内容なので、是非ご参加ください。



※今回のセミナーは録画での開催になります。

前回頂いた感想 ※一部抜粋

  • ヘビーユーザー化という考え方は初めて耳にしたので勉強になった。
  • 施策からではなく観察から始めるというのが目からうろこでした。
  • 大まかな手順やbeBitさんの進め方が理解でき、参考になった。

登壇者

株式会社ビービット プロダクトマーケティング SaaSセールス 池谷 和樹

関西大学社会学部卒業後、大手SIerのセールスとして大手物流/製造業界のお客様のデジタル化の支援を推進。
その後、株式会社ビービットに入社し、様々な業界のお客様の課題に対してUSERGRAMとコンサルティングを軸とした解決策の提案に携わる。

参加費

無料



株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

関連するイベント