【30分でわかる】自己流から卒業!新人が伸びる、新たな育成方法とは?

参加枠申込形式参加費
ウェビナー視聴券(再配信)
先着順 無料

イベント内容

こんなお悩み、ありませんか?

・自己流での営業教育に不安を感じている

・体系化した育成を行いたいが、何から手をつけて良いかわからない

・「なんとなく」で教えていたら、どんどん新人がやめていってしまう...

もう、思い込みで判断しない。

新人を伸ばす教育に、“データ分析”を!

AIトーク構成分析で「型」を見極める“新しい営業指導”について、中小企業での実例&ノウハウを知る30分!



若手社員の離職理由のひとつに、「納得感の低い指導や属人的な指導」が多いと聞きます。

また、リモートワークが普及し、指導のバラつきやスキルの見える化が難しくなったことで、
“伸びにくい”・“伸ばしづらい”環境が生まれてしまっているかも知れません。

そこで、今回のウェビナーでは新人への営業教育において大切な3つの観点と指導方法をお伝えするとともに、
AIトーク分析を活用した「客観的な評価」による指導方法をお伝えします。

◆こんな方にオススメ◆



・少数 or OJTで新人育成・営業教育を行なっている方
・人材育成の責任者様、ご担当者の方

地方拠点、支店、部署にて営業指導を行なっている方はこちら

開催日

・5月13日(金)13:00~13:30
・5月23日(月)14:00~14:30

弊社フォームよりお申込みも可能です。

開催場所

オンライン(zoom)
開催前日に弊社よりメールにて、URLをお送りいたします。

費用

無料

注意事項

  • 本ウェビナーはお申込みいただくことで無料でご視聴いただけます。
  • 視聴の際の通信料につきましては、各個人のご負担となります。
  • ウェビナー前日にURLメールが届かない場合は、メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、お手数ですが、COGWebinar運営担当までご連絡お願いいたします。
  • メール指定受信を設定されている場合は、<@cognitee.com>のドメイン設定を各自でお願いします。


★コグニティではウェビナー配信を毎日行っております★

【最新情報】
6月2日(木)16時~
HR Techサービスを提供する株式会社ミツカリと共催ウェビナーを 実施!!
「部下のタイプ別1on1シーンのAI分析による 調査報告」を公開いたします。
また「タイプ別アプローチ方法」についてもパネルディスカッショ ン方式でご紹介します。
詳しくはこちらのページよりご確認ください。