【製薬・医療向け】ディテーリングを見える化、AI分析データの活用法

参加枠申込形式参加費
ウェビナー視聴
先着順 無料

イベント内容

目には見えない「営業トーク」や「コミュニケーション内容」をAI分析で紐解き、
営業力アップのためのポイントをお伝えしてきた「COGWebinar」。

第38回のテーマは、**製薬・医療企業向けサービス「COG-MR」( コグ・エムアール)**について、
これまで配信したAI分析データをまとめた、データ総集編をお届けいたします。

AI分析による客観的なデータの蓄積で業界平均値がわかり
そこを基に比較ができ、トークの改善に繋がります。
今からでも遅くありません、営業力強化のヒントを見つけませんか?


申込方法

TECH PLAYのフォームよりお申込みいただけます。

弊社Googleフォームによるお申し込みも可能です。
▼googleフォームでのお申し込みはこちら

※申込み締切:各日程、ウェビナー開始2時間前まで受付しております。


5月配信日

・5月20日(金)15:00~16:00
・5月25日(水)11:00~12:00

※6月にも再配信を予定しております。


場所

Zoom
※開催日前日にURLをご連絡いたします


開催内容

■「COG-MR」AI分析データが1時間でおさらいできる総集編
 ・「COG-MR」のご紹介
 ・コロナ禍でのトーク傾向
 ・新薬・既存薬の差
 ・使い方事例
 ・導入結果データ  ほか
■質疑応答
 

概要

コグニティでは、AI技術を用いてMRのトーク分析を行い、
分析レポートを作成するサービス『COG-MR』を提供しております。

『COG-MR』の導入にあたり、「医師のニーズ・診療科・対象となる薬」によるトークの傾向・違いについて、
国内外数々の企業様から大変関心をいただいております。



以前配信し、ご好評いただきました”「COG-MR」が1時間でわかる総集編”の第2弾です。

前回はCOG-MRの開発背景・使い方についての概要説明をいたしました。
今回はこれまでのCOG-MRの分析で判明した、対面ディテーリング/オンラインディテーリングのデータ傾向についてのご紹介です。
トークスキル改善に、すぐ結びつくデータが盛りだくさんとなっております。ぜひご参加ください。


<注意事項>

・本ウェビナーはお申込みいただくことで無料でご視聴いただけます。
視聴の際の通信料につきましては、各個人のご負担となります。

・ウェビナー前日にURLメールが届かない場合は
メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、お手数ですが、
COGWebinar運営担当(mr@cognitee.com)までご連絡お願いいたします。

・メール指定受信を設定されている場合は、
<@cognitee.com>のドメイン設定を各自でお願いします。


★コグニティではウェビナー配信を毎日行っております★

<第38回の関連回>

第35回 「1時間でわかる「COG-MR」総集編(第1弾)」
5月配信日
・17日(火)16:00~17:00
・26日(木)12:00~13:00
詳しくはこちら

〈新規回〉

6月2日(木)16時~
HR Techサービスを提供する株式会社ミツカリと共催ウェビナーを 実施!!
「部下のタイプ別1on1シーンのAI分析による 調査報告」を公開いたします。
また「タイプ別アプローチ方法」についてもパネルディスカッショ ン方式でご紹介します。
詳しくはこちらのページよりご確認ください。