EC/D2Cで知っておきたいマーケティングの打ち手と、運営効率化の方法

イベント内容

イベントの概要

「ECやD2Cのマーケティングってどうすればいいの?」
「ECサイトを作るだけではなく、クライアントにさらに価値ある提案をしていきたい!」
「D2Cマーケターに必要なスキルを知り、頼られるマーケターになりたい」

今回は、日本のShopify業界のトップランナーであるフィードフォースさんによるウェビナーです!

■D2Cブランドの1人目のマーケターに。フォーカスする施策を決める考え方とは
■インプレッションを稼いでも商品が売れない。どうする?
■買う理由を作る、2つの考え方
■インフルエンサーを「数」として見てはいけない理由
■"素因数分解のシミュレーション"で目標から逆算した施策設定を

などなど、ECサイト運営やD2Cマーケティングに携わる方必見のノウハウをお届けします!

ゲストはフィードフォースグループで「シッピーノ株式会社」代表取締役の中島匠さん。
フィードフォースはShopify Experts認定企業で、2021年のShopifyパートナーオブザイヤーも受賞された、まさにShopify業界のトップランナーです。そのグループ企業の代表である中島さんは、長らくECを始めとしたtoCマーケティング支援をされてきたプロ!

上場企業のマーケティング手法・自動化のノウハウを聞ける機会なんてないですよ!
ECやD2Cマーケティングに関わる方はもちろん、マーケティングやWeb集客に興味があるという他業種の方も、必見の内容ですのでぜひご参加ください!

※イベントの参加リンクは、申し込み後にこのページで確認できます
※人数制限があるウェビナーです。当日参加できなくなった方はキャンセルをお願いいたします


日時:5/31(火)20:00~

■登壇者プロフィール シッピーノ株式会社 代表取締役 中島匠
東京大学を卒業後、アナグラム株式会社に新卒入社。ECを始め、toCのマーケティング支援に従事。
その後アパレル系スタートアップ企業でマーケティングチームの立ち上げやブランドのMDを経験後、2021年アナグラムに再入社。 シッピーノのフィードフォースグループジョインに伴い、2022年4月より現職。
https://shippinno.co.jp/


主催:デイトラ https://www.daily-trial.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。