【8月2日(火)16時~】3倍速で結果を手に入れる!潜在意識マネージメント「成功し続ける経営者のための《 脳科学戦略 》」とは

2022/08/02(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 3人 / 定員15人

イベント内容

「売上をアップしたいが、糸口が見つからない」
「会社を大きく成長させたいが、決断に自信が持てない」
そんな悩みを抱える企業経営者の方は、本セミナーがお役に立つこと間違いありません。

 本セミナーでは、「脳科学戦略(ニューロマーケティング)」による【ゴール達成の潜在意識マネージメント法】を解説します。

 極論を言えば、どんなに質の良い製品やサービスを創り上げても、それを売るビジネス感覚に乏しければモノは売れませんし、経営は行き詰まってしまいます。
ゴール達成を邪魔している本当の課題や障壁を潜在意識下から炙り出し、【抑え込まれたポテンシャル】を最大限引き出すことで、驚くほど速く目標達成が実現します。

この方法を活用すれば、事業発展のために【何を選択し、どう決断を下したらよいか】はっきりと認識でき、行動に移せるようになります。これは、単なる精神論ではなく、30年以上の探求を重ねた最新の脳科学や心理学、潜在意識をフル活用した、極めて科学的なアプローチです。

 実際に活用した経営者からは
・業績が2倍になった
・新しい組織マネジメントで、コロナ前よりも上手く回せるようになった
・社員がやる気アップし、自ら動くようになった
・決断に迷いがなくなった
・社内の連携がスムーズになり活気づいた
という声が上がっています。

 このようにビジネスを大きく前に進めていく鍵が、ニューロマーケティング、脳科学戦略にあります。

 登壇するのは、経済界を邁進した祖父と父の影響で、数多くの経営者を間近にみて育った経験をもつ㈱グローリアコンサルティングの代表取締役、鎗水氏。
業界トップから直接学んだコーチングと、長年探究してきた潜在意識や脳科学、心理学を総動員させ、問題の根本原因を浮かび上がらせ解決に導くプロフェッショナルです。

 事例をご紹介しながら、いかに脳科学戦略が事業拡大や会社の成長に直結しているか、
課題解決を望む経営者の方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

 ※もっと詳しい内容を次のリンクからお読みいただけます。

https://gloria3.hp.peraichi.com/linda

 ※本セミナーは法人企業経営者を対象としております。