【8月4日(木)11時~】購買確度の高いユーザーを誘導!勝ちパターンを作る「ライバルマーケティング広告」とは?

2022/08/04(木)11:00 〜 11:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 4人 / 定員15人

イベント内容

自社サイトを訪問したユーザーにリマーケティング広告をしても、**「今ひとつ効果が出ない」**と感じることはありませんか?

 この手法は強い購買意欲を引き出す一方で、自社サイトですでに獲得した見込み客にしかアプローチできません。

 そこで、登場したのが今回のセミナーでご紹介する**“まったく新しいマーケティング”『ライバルマーケティング広告』です。**

 ライバルマーケティング広告とは、競合他社のサイトに絞って自社の広告を出稿できる手法のこと。競合他社サイトを訪問した、まだ見ぬ見込み顧客に自社サイトの広告を配信できるため、購買確度が高くCV数が上がりやすいのが特長です。

 本セミナーでは、BtoCやBtoBリクルーティングでも活用できるライバルマーケティング広告について事例も交えながら解説いたします。

 広告配信先は約8000万媒体。YouTubeやアメブロ、食べログなどGoogleのプラットフォームを活用できる費用対効果の高い手法です。

 **「従来のWEB広告手法のCPAが悪く改善余地がない」「競合サイトをターゲティングしたくてもできない」「自社サイトに訪問したユーザーにしかリマケできない」**という方はぜひご参加ください。