長野県IT勉強会 サーバーレス(AWS Lambda)の基礎

2022/08/25(木)19:30 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

共通事項

長野県IT勉強会とは

長野県で働く人と交流しつつ勉強する会です。

少人数でゆるい感じに実施します。

主催者の自己紹介

  • 新卒2年目のWEBエンジニア
  • 長野県でリモートワーク

勉強会の目的

私自身長野県に在住しておりますが、長野県のエンジニアと関わる機会がなく、長野県のエンジニア事情等を含め、お話しできればと思い始めました。

今回の勉強会

今回の勉強会について

サーバーレス(AWS Lambda)について紹介します。 私はエンジニアとしての経験が浅いので、発表の途中でこれは違うぞという内容があったらぜひツッコミを入れてください。

参加条件

初学者の方及びベテランの方ご関係なく参加していただければと思います。

手ぶらでの参加及び環境を用意しての参加どちらでも構いません。

途中参加OKです。

スケジュール

19:30~19:45 自己紹介、最近の仕事、やっていること、興味のある技術

19:45~20:15 サーバーレス(AWS Lambda)について紹介

20:15~20:30 雑談

場所

Google Meet で実施します。

以下のURLから簡単に参加できます。

https://meet.google.com/iys-zupd-qoa

※5分前から入室可能です。

お問合せ

勉強会についてお問合せのある方は以下にご連絡いただけると幸いです。

yutanendo@gmail.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。