【オンライン】アプリ開発(DX/AI/XR)新規事業開発相談会 2022/08/27(土)

2022/08/27(土)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

アプリ開発(DX/AI/XR)や新規事業開発に関して悩みを抱えている企業・団体やエンジニア・デザイナーが気軽に相談できる窓口です。

参加可能な方

エンジニア・デザイナー

相談例①「自作のサービスやポートフォリオのフィードバックが欲しい。」
相談例②「転職や独立で(自分に合う仕事が見つからなくて)悩んでいる。開発者としてスキルアップやキャリアアップの方法を知りたい。」
相談例③「コミュニティの活動に興味がある。」

新規事業開発中の方

相談例①「XRやAIで何かやれと社長から言われているが、何をして良いか分からず困っている。」
相談例②「webサービスを開発したいけど、開発イメージがつかない。」
相談例③「新しいサービスのプロトタイプの作り方が分からない。」

神戸市内に拠点を持つ企業の方

相談例①「DXで何をして良いか分からず困っている。社外がどんなことをやっているか気になる。」
相談例②「開発プロジェクトの人材募集をかけても人が集まらない。東京に行かないと仕事が取れない。」
相談例③「開発会社にアプリ開発の依頼をしたら、高い見積もりを出された。」

相談できないこと

「デバッグ手伝って欲しい。」
「勉強の方法を教えて欲しい。」
「技術的に詰まっているので助けて欲しい。」
※ヒューマンリソースとして本相談会の相談員を利用することはお控えください。

料金

参加費:無料

会場

オンライン(Zoom)

相談の様子(リアル実施時)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント