高額商品が会わずに売れる!!受注獲得ウェビナー習得コース体験会
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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体験セミナー
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
あなたの商品が会わずに売れる受注獲得ウェビナー習得コース
概要
受注獲得ウェビナーとは、「良い話が聞けてよかったな」「勉強になったな」で終わってしまう、いわゆる情報提供型のセミナーとは違います。
なぜならば、受注獲得ウェビナーは参加者に満足してもらうものではなく、売ること、受注につなげることが目的だからです。
参加者がウェビナーに参加し購入に至るまでの全体像・設計図があるのです。イメージでいうと参加者が購入への階段を一段一段上がっていくような流れの設計図をご紹介します。
この設計図をそのまま真似してもらえれば、これまでウェビナーを開催したことがない人でも、ウェビナーを開催したけど売れなかったという人でも大丈夫です。
ウェビナーが終わる頃には、参加者が「欲しい!」となっている状態をつくることができます。
しかも、この設計図はかなりシンプルな3ステップでできています。
あとは、この3ステップに沿って最初の15分はこの話をする、次の15分はこの話をするというように作り上げるだけなので、難しい技術は必要ありません。
あなたも、設計図を使ってウェビナーを開催すれば、自分の力でオンラインマーケティングを成功させて、売上をあげることができるようになります。
高額商品がウェビナーで売れる3つの理由
売れる理由⒈ 先生と生徒の関係に
お客さんから見れば、ウェビナーの講師は先生です。
セー ルスマンではなくなります。当然ですが、見込客は売り手の話は信じません。
商品を売るために多少話を盛るものだと思っているからです。
しかし、ウェビナーの講師から言われたことなら、信じる のが普通です。
そうなると、こちらの言うことの説得力が格段に変わってくるので、 売るのがめちゃくちゃ楽になります。
売れる理由⒉ 高額商品やサービスが売れやすい
ウェビナーでは、今までなら実際に会って説明しないと売れなかった商品・サービスを売ることができます。
と言うより、そういうモノを売るのにピッタリの方法です。
商品・サービスへのこだわりや商品の価値をしっかり伝えることもできますし、
こちらは先生になっているので商品に大きな価値があることを説得力のある形で伝えることができます。
売れる理由⒊ 潜在顧客を教育できる
ほとんどの人はあなたの商品・サービスを「欲しい」とは 思っていません。
従来の直接的な営業では、欲しい・必要 かもしれないという見込み客の中でも「課題が顕在化している層」にしか話を聞いてもらえません。
しかし、ウェビナーを開催すると、売られるのではなく学びに来るので
「まだ欲しいと思ってないけど、気にはなってる層」に対してアプロー チできます。
つまり、潜在顧客を集めることができるので、アプローチできる顧客層が一気に広がるのです。
本当に高額商品がウェビナーで売れるの?
オンラインで順番通りにスクリプトを読んで、高額商品が売れるなんて本当?と思いますよね。
対面で売るのも大変なのに、それをオンラインで、しかも決まった流れで話すだけで出来るなんて信じられないと思います。
実際にあなたがお客さんに提供できる、誇れる商品・サービスがあるのなら、その価値を感じてもらうためにはたくさん売る必要があります。
その売り方をこの体験セミナーを通して体感してもらった方がいいと思います。
少しでも興味があれば無料なので参加して、オンラインで高額商品が欲しくなる流れを理解してみてください。
この体験セミナーであなたが学べる3つのこと
⒈ 9割の企業が陥っているウェビナー構成の間違い
コロナ禍に入りウェビナーを導入する会社も増えてきています。しかし、そのうち9割が失敗に終わっています。その理由は何だと思いますか?
「ウェビナーの構成」です。リアルのセミナーとオンラインのウェビナーでは受注に至る構成が異なります。オンラインでは人間力では売れないのです。
⒉ ヒント満載の事例で学ぶ!!ウェビナーで受注を獲得する方法
このメソッドの大きなメリットは、集客数が少なくても売れるということです。世界110カ国で効果実証済みのエビデンスもあります。
第二部では、ケーススタディ・事例をもとにウェビナーで受注を獲得するための方法についてのエッセンスを解説します。
中には集客数が2人に対して実施して、2件受注を獲得した事例もありますので、紹介させていただきます。
⒊ 受注獲得ウェビナーを作って売上をあげる3ステップ
最後に、明日からあなたは何をすればウェビナーで売上をあげることができるのか、3ステップでお伝えします。
このステップは我々がコロナ禍で数百回のウェビナーを開催してきて、成果を上げてきたステップであり、お客様も同様に成果を再現できている方法なので、信頼性が高いものだと思います。
【参加特典⒈】高額商品を売るウェビナー設計図
↓ 9月12日(月)までにお申し込みいただいた方には本書(非売品)をセットでご提供!!
この方法を、マジメに営業で販売している人が見ると、ズルいと思われるかもしれません。
なぜならば、この方法を使えば、何度も顧客の元に訪問する必要はなくなり、相手のタイミングを確認しながら商品提案をする必要もありません。競合と相見積もりされることもなくなり、無駄な打ち合わせや、見込みが薄い顧客に時間を使う必要もなくなります。
それでいて、ウェビナーで順番通りに話すだけで、高額商品を販売することができる方法だからです。実はこの方法は、1,000万円以上の商品やサービスを販売する時にも使われている方法で、コロナ禍に入る前からMicrosoftなどの一部の企業が使っていました。
我々もこの手法を使って売上を約5.5倍に伸ばすことに成功しています。
そんなこの方法は、多くの人がやっているマジメに頑張り人間力で売る営業とは全く違ったアプローチであり、仕組みで売上をあげるものです。
【参加特典⒉】ウェビナー集客リスト500件
↓ 9月12日(月)までにお申し込みいただいた方には、さらに法人リスト500件もセットでプレゼント!!
「受注獲得ウェビナー習得コース体験会」で、ウェビナーの作り方を学び、「高額商品が安定して売れるウェビナー設計図」で集客の仕組みを学んだとしても、貴社の商材にマッチした営業リストがない限り、ウェビナーに集客することはできません。
広告などコストをかけて集客することはもちろんですが、この体験会に参加していただける方には、コスト0で成果を出していただきたい。
そんな思いを込めて、貴社にピッタリな法人リストを500件プレゼント致します。
具体的には、全国の企業リストを簡単に作成できるクラウドツールをご紹介いたします。
通常価格15,000円相当の企業リストを無料でダウンロードしていただけます。
登壇者
宮津 駿
株式会社ENVY 代表取締役
ウェビナーを用いてゲーミフィケーション理論を用いた組織コンサルティングサービスの販売を実施し、費用対効果1,200%を実現。
株式会社ENVY社では『お客様の競合他社から嫉妬されるくらい成果の上がる仕組みを提供する』ことを理念として活動中。
BtoBマーケティングに特化したセールスファネルの仕組みづくりを行なっている。
株式会社ENVY
『競合他社から嫉妬されるくらい強い仕組みを』
ENVY社では、お客様の競合他社から嫉妬されるくらい成果の上がる仕組みを提供することを目指しております。
心理学的に嫉妬とは、自分の欲しいものが明確になる感情です。
そんな競合他社が欲しくてたまらない“成果”を貴社に提供する、そんな思いが込められております。
参加対象
- 経営者・役員(決裁権を持つ責任者)
- 個人事業主
*マーケティング担当者などが情報収集目的で参加することはできません。お申し込み後に審査を行います。
参加費
1,000円 → 無料(今期開催のみ)
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
