テレワーク運用ならFleeksorm!

2022/11/02(水)14:00 〜 14:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込フォームからお申込下さい
先着順 無料 1人 / 定員50人

イベント内容

Fleekdriveが開催する11/2(水) Webセミナーのお知らせです。

Fleekdrive社の新しい総務労務サービス「Fleeksorm」を使ったテレワーク運用についてご紹介します。

総務・労務のテレワーク化を進めるうえで、課題を抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

「書類のやり取りを行わずに社員手続きスムーズに行いたい」
「社員の情報をオンライン上でセキュアに管理したい」
「年末調整にて提出される申告書などの回収やそのチェックに要する時間を削減したい」

今回のセミナーは、そんな悩みを抱えたバックオフィスの業務の方のテレワークを推進し、企業の更なる成長に導くための仕組み「Fleeksorm」をご案内します。

オンラインで完結できる総務・労務の様々な機能をご利用いただく事で、 「いつでも」「どこでも」業務を行うバックオフィスが実現します。

Fleeksormを使うことで、バックオフィスから推進していく新しい時代の働き方を、 本セミナーで体験してください!

【開催概要】
日時:2022年11月2日(水) 14:00~14:30
場所:Webセミナー(オンライン開催)
※お申込み後に参加用のURLのご案内をメールにてお送りします。
参加費:無料(事前登録制)
定員:50名(定員になり次第受付終了)
申込フォーム:https://www2.fleekdrive.com/fs-webinar-221102

〈このような方におすすめ〉
・総務労務ご担当者様
・テレワークを推進したい企業の方々
・社内インフラの整理を推進したい方々

関連するイベント