nagara.rb 0.7.3

2023/01/14(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

私たちのコミュニティ、nagara.rb では、月に1回、清流・長良川が流れる美しい岐阜市で、みんなでゆるく、もくもくとプログラミングを楽しんでいます。

気軽に集まって、言語を問わずにコーディングを楽しめるイベントです。仕事であれ勉強であれ、創作であれ、何をやるにしても構いません。初心者から上級者まで、どなたでも歓迎ですので、ぜひ一緒に、気軽にコーディングを楽しみましょう。

このコミュニティは プログラミング言語 Ruby が由来となっていますが、参加者は Ruby 以外にも JavaScript や Android開発など、さまざまなコーディングを楽しんでいます。岐阜近郊の開発者が集まって開発できる場として、ぜひ利用してください。


今回の会場(ネオワーク岐阜)のコワーキングスペースになります。 https://www.neowork.life/

参加費用は無料ですが、コワーキングスペースのドロップインでの使用料金が別途発生します。

1日利用: 1100円、3時間利用 550円

ドリンク飲み放題。コーヒーもあります。

途中参加も歓迎です。 車でお越しの際は、名鉄路線より東側の駐車場を利用されると、安く駐められます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。