Workout OSS (2023-01-17)

2023/01/17(火)19:30 〜 20:30 開催
ブックマーク
OSS

イベント内容

内容

四半期に一度を予定しているOSS Halfway、あるいは偉大なるOSS Gateにつながるようなイベントを目指しています。

OSSへのコントリビュートを行うことを目指したOSS Halfwayでしたがそれでもなおハードルが高いと思います。

そこで、四半期に一度のイベントに向けたネタ作りやリサーチ作業のために毎月OSSに触れる時間を設けてみました。

この時間にやっていいことはOSSを試したり、注目OSSを探してきたり、OSSコミットに至る全てが対象でとなります。

みんなでゆるゆるネタ作りをしましょう。

時間があったら今月のソフトウェアに関わるポッドキャスト作成をしていきたいと思っています。(協力者を募集中!!)

使用言語を超えたFussyなコミュニティをやっていきましょう。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント