「プログラミングを忘れた4,50代」こそ学びやすい最新言語Elixir(PG未経験者もOK!)

2024/06/08(土)10:00 〜 11:30 開催
ブックマーク

イベント内容

最初の10名だけ無料でご招待中!

「VBAやExcel関数と同じような発想で開発できる関数型言語Elixirを学んで、エンジニアとしての輝きを取り戻す!!(未経験者の方は最速でプログラミングスキルを身に着ける)

~過去にVBAやExcel関数でシステムを構築していたあなたへ~

定年退職後の豊かな時間、役職から離れた静かな余暇で、 もう一度、最新技術を学びなおしませんか?

今、あなたが培ってきた経験と情熱に、最新のプログラミング言語「Elixir(エリクサー)」が新たな息吹をもたらします。

Excel関数のように、処理をつなげていく事でプログラミングできるのが、世界人気2位の関数型言語 Elixirです。

現在、国内でも人気急上昇中で、WEBもアプリもIoTも作れて、何も考えなくても、高性能、高信頼性を担保!さらに、まだ日本には開発者が少ないので、求人はそこそこあるが、応募者がいない状況です。その為、PHPやJAVAやPythonプログラマの最大3倍の単価で受注が可能です。 例: 

知ってしまえば、これまで使ってこなかった事を後悔してしまうほどの言語です。

これまでたくさんのElixirエンジニアを育成してきた弊社の自慢のElixir教材を気軽に楽しんで貰いたいので、満足いかなかった場合は全額返金保証致します。

所定のフォームよりお手続き可能です。

Elixirとは?

Elixirは、高い並行処理能力と保守性に優れ、小規模開発から大規模システムまで対応できる現代のプログラミング言語です。このセミナーでは、Elixirがいかにしてあなたのプログラミングスキルを新たな次元へと導くかを体験いただきます。

セミナー内容

基礎から学ぶElixir: プログラミングに長いブランクがある方も安心。基礎からしっかりと学べます。

実践的プロジェクト: 小さなプロジェクトを通して、実際にシステムを作り上げる達成感を味わいます。

同世代との交流: 同じ志を持つ仲間との交流を通じ、新たな刺激とモチベーションを得ることができます。

このセミナーで得られるもの

新しい技術への理解: 最新のプログラミング言語をマスターすることで、技術の進化を体感できます。

創造の楽しみ: 自分の手でシステムを作り上げる達成感と、それを他人に使ってもらう喜びを再発見します。

再キャリアのチャンス: プログラミングスキルを身につけることで、仕事や趣味の幅が広がります。

このセミナーを通じて、これなら自分でも最新の技術でWEBシステムやアプリを作れそうと実感して貰えます。

主催者(他1名予定)

三輪 兼義(Miwa Kaneyoshi)

23年エンジニアや経営者として活動。現在は、IT事業コンサル、IT事業責任者として従事。MBA,PMP,Advance SCMホルダー。しがないおじさんとして、せめてやりがいを感じたいと思い、このセミナーを通じて仲間を増やしていきたいと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント