第五回ゲームサーバ勉強会
2016/06/18(土)13:00
〜
18:20
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ゲームサーバ勉強会(懇親会込み)
|
先着順 |
1,500円
現金支払い
|
54人 / 定員80人 |
イベント内容
第五回ゲームサーバ勉強会
日付:2016年6月18日(土)
時間:13:30~16:10(受付:13:00~13:30)
懇親会:16:20~18:20(会場内で行います)
間が空いてしまいましたが・・・今年も続けて行いたいと思います!
初級者~中級者向けで考えております。
サーバーの事を全く分からないクライアント側の人も大歓迎です!
今回はリアルタイムサーバのお話を中心に行います
※時間が過ぎていても入場可能です。是非お越し下さい。
持ち物
筆記用具
深夜の電話連絡に耐えられる心
セッション情報
タイムライン | タイトル | 講演者 | 内容 |
---|---|---|---|
13:30~14:30 | EmbulkやDigdagのお話 | Tresuredataさま | ワークフローのDigdagやEmbulkについてお話をして頂く予定です |
14:40~15:30 | リアルタイム通信サーバーをプロトコルから作ってみた話 | 清水さま | Erlangで書いてるリアルタイムサーバの内容をお伝えします |
15:40~16:10 | リアルタイム通信ゲームの実装例 | 株式会社 Aiming 山藤さま |
大阪で行われたGameServerDevelopersの内容を東京でもお話して頂きます |
懇親会
本会終了後の16:20~18:20に同会場でビアバッシュを予定しています。
追加料金は必要ございませんので、是非ご参加下さい!
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