To Be Event Staff at try! Swift Tokyo 2024 With my childcare duties now more manageable, I decided to get more involved in activities and signed up for try! Swift Tokyo 2024! When I noticed they were looking for staff for try! Swift Tokyo 2024, I took the
はじめに vim に最近目覚めた。そこから NeoVim、LunarVim を使うようになった流れについて、自分が思う好きなポイントと絡めてまとめる。 書かないこと エディタ戦争 VSCode も、vim も、emacs も、みんな違ってみんないい あくまでも vim のココスキをまとめるので比較はしない どうして vim か VSCode を今まで使っていて、remote の接続が悪かったり重かったりしていたのでこれを機に、気になっていた vim に乗り換えてみた vim を選んだ理由は、 慣れるとコー