クラウドインテグレーション部の千葉です。 Webブラウザって何をつかわれていますか? ブラウザ戦争 なんて言われるくらいなので、あまり深堀りはしたくないのですが、 国内では40%前後、世界では50%程度が Google Chrome を利用されている。なんて言われていますね。 わたしはメインブラウザとして Safari を使っているのですが、 サブブラウザとして Google Chrome を併用しているので 世界の50% のひとりです。 サーバーワークスでは、オンラインミーティングに Google Me