クラウドインテグレーション部の千葉です。 Webブラウザって何をつかわれていますか? ブラウザ戦争 なんて言われるくらいなので、あまり深堀りはしたくないのですが、 国内では40%前後、世界では50%程度が Google Chrome を利用されている。なんて言われていますね。 わたしはメインブラウザとして Safari を使っているのですが、 サブブラウザとして Google Chrome を併用しているので 世界の50% のひとりです。 サーバーワークスでは、オンラインミーティングに Google Me
こんにちは。スタメンで開発者をしている 津田 です。IntelliJ IDEA系のIDEでリモート共同開発と、ペア・プログラミング行うためのツール、 Code With Meが9月末にEAPリリース されたため、同僚と試用してみました。 Ruby on Railsアプリケーション開発のペア・プログラミングを、隣の席で行ったのですが、リモート・ワークにも非常に便利なツールだと思ったので、使用感を紹介します。 Code With Meとは 「 Code With Me EAP リリース 」によると、 Code