オープンソースアンカンファレンス鹿児島

2014/11/24(月)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

オープンソースアンカンファレンス鹿児島

オープンソースカンファレンス2014 Fukuoka":http://www.ospn.jp/osc2014-fukuoka/ の後鹿児島にてオープンソースカンファレンスを開催します. みんなでオープンソースで盛り上がりましょう!

ライトニングトーク発表者募集

オープンソースに関することなどを発表してみませんか?発表してみたいという方は申込時のコメンか、下のフィード欄にその旨書いてください.当日の参加も受け付けますが事前に書いていただいた方を優先します.

どんな発表をすればいいんだろう?という方は下の過去のオープンソースカンファレンスのページを参考にしてみてください. 練習のつもりでお気軽にどうぞ.

アンカンファレンスとは

主催者が事前にちゃんと発表者や内容を決めて 聴衆を募集する「カンファレンス」に対し、内容を参加者が当日持ち寄る参加型の イベントのことです。

一言でいうと、ビール片手に開かれる、ユルい飛び込みLT大会です。

会場

KIKUYA 鹿児島県鹿児島市中央町7-1 B1(ホテルガストフ地下1F)

過去のオープンソースアンカンファレンス

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。