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よくある質問

ソーシャルログインができない
登録に使用したソーシャル(Facebook/Twitter/Google+)に間違いがないか、再度ご確認ください。
また、使用していたソーシャルアカウントを削除等によりご利用頂けない場合、メールアドレスによるログインをご利用ください。
※同一ソーシャルで複数アカウントを所有している方は、現在ログインしているアカウントがTECH PLAY登録時に使用していたものかご確認ください。
※メールアドレスによるログインを一度も行ったことがない方は、先にパスワード設定を行ってください。
メールアドレスログインができない
メールアドレスおよびパスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。
パスワードをお忘れになった方は、 こちら からパスワードの再設定を行ってください。
※ログインに使用するパスワードは、TECH PLAY内での設定が必要です。各ソーシャルサービスへログインする際のパスワードとは異なります。
※「グループ管理画面」へログインするアカウントとお間違えなきよう、今一度ご確認ください。
パスワードの再設定ができない
メールアドレスに誤りが無いか、再度ご確認ください。また、入力されたメールアドレスがTECH PLAY会員登録時に使用されたものかご確認ください。
メールが送られてこない
何らかの問題でメールが届いていない、もしくは、メールアドレスを誤って入力している可能性があります。今一度メールの設定状況をご確認ください。
設定状況に問題が無いことが確認できた場合、こちらよりお問い合わせください。
メール配信を停止したい
ログイン後、マイページの「お知らせ受信設定」画面でメール配信のチェックボックスを外してください。
お気に入りのタグを変更したい
ログイン後、マイページの「お気に入りタグ設定」画面で変更してください。
タグを追加してほしい
こちらから追加してほしいタグをお知らせください。
※追加されるタグは、テクノロジーに関連する技術ワードを中心に選定しております。
※いただいたご要望にお応えできない場合がありますのでご了承ください。
外部サイトで公開しているイベントを掲載してほしい
掲載元が「ATND」「connpass」「Doorkeeper」「Peatix」「ストアカ」のいずれかであれば、こちらからご連絡ください。
上記以外のサイトに掲載されている場合は、TECH PLAY内にグループを作成いただき、ご自身でイベントページの作成をお願い致します。
※掲載においては、イベント内容がテクノロジーに関連しているかどうかが基準となります。
※いただいたご要望にお応えできない場合がありますのでご了承ください。
イベントやグループを作成したい
TECH PLAY内でイベントやグループを作成・運営したい方は、こちらから登録申請を行ってください。
※作成においては、グループの活動内容がテクノロジーに関連しているかどうかが基準となります。
※いただいたご要望にお応えできない場合がありますのでご了承ください。
退会したい
ログイン後、マイページの「プロフィール」画面 からアカウント削除の手続きを行ってください。