アカウンタンツマガジン読者交流会『将来のCFOへ』

2015/02/15(日)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

会計プロフェッションの方を対象に、CFOというキャリアのセミナー及び交流会を開催いたします。

当イベントは、会計人材の人材斡旋会社であるジャスネットコミュニケーションズさんが主宰する

『アカウンタンツマガジン』読者交流会になります。

現役のCFOの方をパネラーとしてお招きし、パネルディスカッションと交流会を開催いたします。

【パネラー紹介】
 スターマイカ株式会社 取締役CFO 日浦正貴さま
 株式会社IBJ 取締役 桑原元就さま
 株式会社レアジョブ 取締役CFO 藤田利之さま

「Accountant’s magazine」は、日本の会計プロフェッションを牽引する、著名な公認会計士、税理士、CFOの素顔や生きざまに光をあてて、人生観・仕事観を紹介しています。日本の会計、税務、経理・財務分野に従事する人と仕事の将来像を提示し、読者と共に考えるヒューマンドキュメント誌です。
この度、「Accountant’s magazine 特集:THE CFO」にご登場を頂いたCFO経験者の講演や、交流を通じて、CFOに至るまでのスキルをどのように身につけ、現在どのような役割を果たしているかを知るためのイベントを開催致します。
イベントは「パネル討論会」と「交流会」の2部構成です

第1部は、「THE CFO」にご登場頂いた方によるパネル討論会。現職に至るまでのキャリアストーリーや、現職の内容や課題、将来の夢など、若い会計人の生き方のヒントになるメッセージをお伝え致します。

第2部「交流会」は、講演者と読者との情報交換の時間です。
誌面では伝えきれなかった想いや、求める人物像を直接聞けるチャンスです。
財務戦略を支える会計プロフェッションの生きざまを通じて、未来への道しるべを感じ取ってください。

今回のイベントには、読者以外の方もどなたでも参加できますので、CFOというキャリアに興味のある方や、多くの会計人材と交流を図りたい方には、
お勧めのイベントになります。

今回のイベントには、読者以外の方もどなたでも参加できますので、

CFOというキャリアに興味のある方や

多くの会計人材と交流を図りたい方には、お勧めのイベントになります。

皆様の御参加を心よりお待ちしています!!


【参加対象者】

 会計人材のすべての皆様

  ・公認会計士・公認会計士試験合格者

  ・税理士・税理士科目合格者

  ・USCPA合格者

  ・日商簿記1級合格者

  ・CFOというキャリアに興味がある方

  ・上記資格を現在学習中の方 

【参加費】

 無料

【当日の流れ】

14:00~15:30 パネルディスカッション&質疑応答 

15:30~16:30 交流会(名刺交換など、参加者同士の交流を深めていただけます)



注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント