Cookpad TechBar -vol.2-

2015/03/06(金)18:30 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

前回、大盛況で幕を閉じたCookpad TechBar(クックパッドテックバル)。
みなさまのご要望にお答えして、こちらのvol.2が2015/3/6(金)に開催することが決定いたしました!!

Cookpad TechBarとは?

『学生のみなさんが抱く疑問を、仲のよい友人と語らうような雰囲気の中で解決していきたい。』という思いを込めて、クックパッドのエンジニアがみなさんの疑問を毎回LTでお答えしていく、クックパッドならではのイベント。

前回の様子はこちら

<参加者の声>
・フランクな雰囲気の中、じっくりと社員1人1人と話せてよかった。
・美味しいごはんを食べながら、いろんな社員と気軽に話せることができた。
・技術領域以外のことについても聞くことができとても満足だった。
・クックパッドの雰囲気を知る事ができた。

下記に一つでも当てはまるエンジニア志望の学生の方はぜひご参加ください。


・「クックパッドってレシピだけじゃないの?」と思っている
・クックパッドのエンジニアとして働くことに興味がある
・Web業界でエンジニアとして働くことに興味がある
・クックパッドの開発者ブログを読んでいる
・クックパッドのエンジニア勉強会に興味を持っている
・でも、いきなり勉強会に参加するにはハードルを感じている
・前回のテックバルに行きたかった

クックパッドのエンジニアとわいわいお話しましょう!

<イベント詳細>

■ 参加社員

勝間 亮(投稿推進部)
・関口 隆介(ヘルスケア事業部)
多田 圭佑(ホリデー事業室)
・出口 貴也(ユーザーファースト推進室)

※参加社員が決定次第、随時更新いたします!

■ プログラム

・オープニング
・会社概要LT/質疑応答
・各エンジニア社員のLT/質疑応答
・自由交流会(お酒とお料理の用意も予定しております。)

※ノンアルコールの飲み物もご用意いたします。

■ 日時

2015/3/6(金)18:30〜20:30(18:15〜受付開始)

■ 場所

クックパッド株式会社東京本社オフィス
アクセス:https://info.cookpad.com/location/

■ 参加対象者

エンジニア志望の学生の方

■ 歓迎

2016年度卒業予定の方

■ 参加費

無料

■ 持ち物

筆記用具(アンケートをご記入頂きます)

■ 締め切り

2015/3/4(水)21:00 ※応募者多数の場合抽選とさせていただきます。

みなさまのご応募をお待ちしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。