デマンドジェネレーションの変革待ったなし!マーケティングオートメーションとデジタル顧客体験が営業を変える。
2015/02/25(水)15:00
〜
18:00
開催
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イベント内容
開催概要
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日時 2015 年 2 月 25 日 (水) 15:30~18:00 (15:00 受付開始)
- 開催場所 株式会社マルケト セミナールーム
- 交通手段 JR山手線:「恵比寿」駅3階東口改札または1階西口改札から徒歩1分
- 参加費 無料
- 定員 20名
- 対象 マーケティング部門、広報宣伝、営業部門などでオウンドメディアやマーケティングオートメーションの企画立案に携わる方、課題を感じられている方 * 同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。
- 共催 シーアイアンドティー・パシフィック株式会社、株式会社マルケト
- お問合せ先 シーアイアンドティー・パシフィック株式会社セミナー事務局
プログラム
- 第1部 15:30〜16:00「デジタル戦略とデマンドジェネレーション」
近年、デマンドジェネレーション (営業案件創出) の成否は、デジタル戦略が握っているといっても過言ではありません。海外動向や弊社事例を踏まえて、デジタルを活用した現在のデマンドジェネレーションの全体像をご説明します。
【講師】シーアイアンドティー・パシフィック株式会社 ビジネスディレクター 上田善行
- 第2部 16:00〜16:45「これ以外いらない!Marketo と Drupal で実現するデジタルマーケティング管理」
企業規模を問わず、ウェブからの案件創出を強化したい企業にとって、マーケティング自動化とウェブエクスペリエンス管理は必須の概念・ツールとなりつつあります。 良質のデジタル顧客体験は差別化の主要素であり、本講演では、ツールと運用の両側面から、あるべきシンプルで強力なデジタルマーケティング管理をご紹介します。
【講師】シーアイアンドティー・パシフィック株式会社 デジタルストラテジスト 門別諭
- 第3部 16:55〜17:40「マルケトが拓く"エンゲージメントマーケティング"」
マルケトが提案する“エンゲージメントマーケティング”とは、お客様のインターネットでの情報収集段階から個客ごとにコンテンツを最適化すると同時にそのレスポンスから、関心度や購入意志の変化をとらえて、個客との関係性を構築し深化していくマーケティング戦略です。本講演ではビジネスの現場でマルケトがどのように活用されているのか、マルケトによってマーケターの仕事がどのように変革されるのかをご紹介します。
【講師】株式会社マルケト 戦略・ビジネス開発担当 バイスプレジデント 小関貴志
- 17:40〜18:00 質疑応答
講師紹介
- 上田善行(Yoshiyuki Ueda)
シーアイアンドティー・パシフィック株式会社 ビジネスディレクター
印刷メディアやウェブコンテンツ管理のシステム企画、開発、運用の経験を経て、2009 年にシーアイアンドティー・パシフィック株式会社の立ち上げに参画。現在は、A PJ ビジネスディレクターとして、日本およびアジアでのビジネス開発を担当。
- 門別諭(Satoru Monbetsu)
シーアイアンドティー・パシフィック株式会社 デジタルストラテジスト
日本国内で数多くの CMS や EC 導入プロジェクトを牽引し、実績を残す。2015 年に シーアイアンドティーに参画。CMS などのプラットフォームとデジタルマーケティングの経験を活かし、これらをワンストップで提供する Drupal および Marketo のソリューションサービスを担当
- 小関貴志(Takashi Ozeki)
株式会社マルケト 戦略・ビジネス開発担当 バイスプレジデント 小関貴志
開催者について
シーアイアンドティーは、企業のデジタルビジネスを変革するグローバルITサービス企業です。企業規模を問わずブランド体験価値を大切にする企業へ、デジタルビジネスに関するテクノロジーサービスを提供しています。
マルケトは、あらゆる規模の企業に向けて、人を引き付ける顧客リレーションシップの構築および維持を行うクラウドベースのマーケティングオートメーションアプリケーションを提供しています。
注意事項
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※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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