Drink Meetup with Mercari

2015/04/09(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

概要

サンフランシスコから帰国したジーニアスデザイナーよしこと飲もう!

メルカリのデザインをたったひとりで担うジーニアスデザイナーのよしこが一時帰国しました。 この機会にデザイン話やスタートアップ話、メルカリ創立からの紆余曲折など、ビール片手によしこと楽しい話で盛り上がりませんか?

当日はエンジニアや企画者もいるので デザイナー以外のみなさんも何か聞きたいこと・話したいことがあればなんでもどうぞ!

勉強会ではなくみなさんと楽しくお話しをするミートアップイベントです。肩肘張らずにお出で下さい ♪

ビール冷やして待ってまーす☆

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場
19:20~ 挨拶&乾杯
19:20~ メルカリについて
19:30~ フリートーク(質問タイム)
20:50~ 中締め
21:30 終了

出席者プロフィール

株式会社メルカリ よしこ

メルカリのデザイナー

株式会社メルカリ トミオ

メルカリをつくった人

株式会社メルカリ 鶴ちゃん

メルカリのエンジニア

入館方法

六本木ヒルズ森タワーのUL階(アッパーロビー、偶数階行ロビー)にある受付カウンターにて、弊社社名をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。

その他

  • Free Wifi あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。