【WEB担当者必見】不動産・化粧品・人材業界の大手企業CVR325%UP サイト改善11事例公開セミナー
イベント内容
【セミナー概要】
WEBサイトの改善を通じて数多くの上場・大手企業の売り上げアップに貢献してきた3社が登壇!売り上げアップの事例の中から、セミナー終了後すぐに自社で実施可能な厳選11社の事例をご説明します。
分析後の改善案を実行する上でのリソース不足もクラウドワークスを利用することで解決。今回のセミナーを受講して頂くことで、分析から改善までの具体的なイメージが湧くこと間違いなしです。
【タイムスケジュール】
■18時15分 開場
■18時30分 開始
■第一部(18時30分~19時10分)
株式会社ギャプライズ 岩本 庸佑
■第二部(19時20分~20時00分)
株式会社アッション 西川ジョニー雄介
■第三部(20時10分~20時40分)
株式会社クラウドワークス 長野 俊祐
【セミナー内容】
■第一部 株式会社ギャプライズ
国内で多くの企業様に活用頂いているページ内解析ツール、ClickTale。
ClickTaleを活用することでどのように売り上げが上がっているのか。
また、その成果を出すための組織内への環境構築はどのように行うべきか。についてお話させて頂きます。
実際の内容================
・クリックテールの概要説明
・事例紹介
事例1:ページ遷移率130%高めて問い合わせ数UP
(大手結婚式場紹介サイト)
事例2:ページ回遊率をUPさせて問い合わせ数UP
(大手賃貸物件紹介サイト)
事例3:カートからの導線を改善することで購入完了ページへの到達率5%UP
(年商数億円規模のECサイト)
事例4:ボタンの最適化、フォームの最適化、価格表の最適化から月間200件の問い合わせ事例
(B2B問い合わせサイト)
・テストツールとの組み合わせによる環境構築
=====================
■第二部 株式会社アッション
世界4,500社、国内330社が導入する世界第2位のA/BテストツールVisual Website Optimizer。
そのVisual Website Optimizerの国内独占代理店を務め、
大手・上場企業のWebサイトのA/Bテスト、売上アップコンサルティングを数多く手がけてきたアッションが
朱玉のWebサイト改善事例4つをお届けします。
実際のセミナー内容======================
・事例1:女心をくすぐるキャッチコピーとは!?スマホ版LPのCVRを325.8%改善(大手サプリメント販売企業)
・事例2:ターゲットユーザーになりきる!ユーザーの声を吸い上げてCVR改善(人材系上場企業様)
・事例3:ページ内を徹底解析!スマホ版サイト製品詳細ページの離脱率を簡単な方法で下げてCVR改善(大手化粧品企業)
・事例4:そんなところに落とし穴が!スマホ版トップページレイアウト変更でCVR改善(大手ホテル運営企業)
===============================
■第三部 株式会社クラウドワークス
クラウドソーシングを外注方法の1つとして取り入れている企業が増えてきております。クラウドソーシングによって制作から営業代行(WEBからリアルまで)やオープンイノベーションなど今までの外注になかった
付加価値が生み出されています。企業にメリットを出す、クラウドソーシングの活用方法をお伝え致します。
実際のセミナー内容=============
-クラウドワークスの概要説明
-デザインのマンネリ化を解消する方法
-数千件集めるアイディア募集の方法
-クラウドワークスを利用したコストダウンの方法
-IT人材不足の悩みを解決する方法
======================
【セミナー講師プロフィール】
株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部 エバンジェリスト 岩本 庸佑
クリックテール事業部の創業メンバーとしてジョイン。約2年で国内導入企業1200社までの成長に尽力。クライアントワークにおいてクリックテール、Google Analytics、テストツールを活用したコンサルテーションサービスを多数提供。ギャプライズ開催の有料、無料セミナー講師として活動を開始。デジタルハリウッド大学、アナリティクス アソシエーション(旧アクセス解析イニシアチブ (旧a2i))において、ヒートマップセミナー講師として登壇。他多数。現在はレビューマーケティングツール、YOTPO.のサービス立ち上げ中。
株式会社アッション 新規市場開拓室長 小林利光氏
「世界のどこでも通用するビジネスマンになること」を目標としアッションに入社。
入社直後、自社ポータルサイト「プリスクールナビ」の広告営業リーダーを務め、クライアント数3倍、利益4倍にまで成長させる。
その後LPOコンサルティング事業の立ち上げに参画。A/BテストツールVisual Website Optimizerの導入企業増加の為の自社マーケティング活動、営業活動を行う傍ら、解析ツールを用いた、コンサルテーションサービスで、多数クライアントの売上増加に貢献。
高校時代には山梨県代表としてサッカー全国大会に出場した。
株式会社クラウドワークス エンタープライズ事業部 長野 俊祐
楽天株式会社にて、CEOオフィス(経営企画室)へ配属されEC事業者向けの新規ビジネス(楽天ID決済:楽天会員IDとポイントの仕組みを組み合わせた決済ソリューション)の営業・事業企画に尽力。その際、多くのECやデジタルコンテンツを販売している自社サイトなどの開拓やASPカート・決済代行会社とのアライアンスを締結。現在は、クラウドワークスの法人向けコンサルタントを行うアカウントプランナーとして大手食品メーカーや広告代理店に対してクラウドワークスを活用したオープンイノベーションの提案から開催まで実施。さらに、EC事業者様向けにLP・バナー・SEOメニューだけでなく動画制作などの幅広いソリューションを提供している。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。